募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2013年03月01日

フリーペーパー

今週、

パリッシュ



ライフ

に、グランベリーが紹介されています。

明日からの週末で、

記事を見てくれた方が、

たくさん来てくれる様子を

思い描いているところです(^ν^)


image-20130301182324.png
posted by bauzu at 18:23| Comment(0) | パンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

takeout

おはようございます。

テイクアウト〜
ハージメマシタ〜。♪

(amemiya風)


image-20130223114410.png


ネイルに来て、ゆっくりする時間がなくて

帰らなければいけないお客様から、

「コーヒー、持ち帰れないの?」

と言うお声をいただいていましたが、

本日からお持ち帰り出来る

コーヒーたちをご用意しました!

いつまで続くかわからない臨時提供で〜す(^.^)



posted by bauzu at 11:44| Comment(0) | エスプレッソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

いつもの日々

少しの間、ご無沙汰でした。。。

ここしばらくは、大きなニュースもなく、

淡々とパンケーキを焼き、コーヒーを落とす日々。。。


あえて変わったといえば、

小さな小さな事務机が物で溢れつつあったので、

こんなものを設置してみました。

棚です。

iphone/image-20130222171450.png

明日は土曜日ですね。

パンケーキ生地のモトをたくさん仕込んで、

ご来店をお待ちしてます!


posted by bauzu at 17:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

恐るべし群馬の空っ風


==============================================

グランベリーのシンボルである、この真っ青な旗は、

晴れ渡った空に溶け込むようにはためいて、大好きです。

P2122339.jpg


ところが、昨日、この旗が、

「はためく」というより、「バタバタ騒ぐ」になってしまいました。

こんな時に頼るになるのが、ネギビンことリークサインの根岸君です。

「なんか、旗がおかしぃ〜!」と電話したら、

うなりながらも、速攻で飛んできて解決してくれました。

それは、まるで「ドラえもん」。



それにしても、群馬の空っ風は恐るべし。。。

特に今年は、暴風が例年以上にすごい気がしますが。

この旗、群馬の風を見越して、相当強力に作られていたのですが、

なんと、旗を止めておいたワイヤーがリングとこすれて切れたのでした。

ワイヤーですよ。ワイヤー。

ネギビンはさらに強力にしてくれてとりあえずは、一件落着。

このあと、対応策を考えてくれるそうです。

サンキュー!ネギビン!






posted by bauzu at 17:04| Comment(0) | 改装作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

はじめまして(^_^)v

グランベリーは、昨日はとても賑わいました。

忙しい一日でしたけど、

新しい仲間が大活躍してくれたので、

大助かりでした!


image-20130211113306.png

まーちゃん




image-20130211113347.png

りょうちゃん

そして。

今日は、少し風が強いですね。

んん〜。

やっぱり、メープルラテだな。。。


image-20130211113721.png

ちょっと飲みかけ(^◇^;)
posted by bauzu at 11:34| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

三連休

今日から、三連休ですね。

けれども、グランベリーは、灯りをともして、

皆さんのご来店をお待ちしています。


前橋は、お昼を過ぎて、突然、風が強くなってきました。

こんな日は、

たっぷり溶かしたチョコレートが、心まで温めてくれる、

「カフェモカ」がオススメです。。。



私の知らないあいだに、誰かがプレゼントしてくれた

フラワーが大テーブルに。。。

ありがとうございます。

iphone/image-20130209122218.png

今日も、明日も、明後日も、

ご来店を心からお待ちしています。。。


posted by bauzu at 12:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

