募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2013年04月16日

混雑時間の不思議

グランベリーは、不思議な時間にお客様のピークタイムが来たりします。

午後2:30頃とか。。。


昼食時間の12時頃というなら、込み合うのも当然ですが、
それをまったくはずした時間に突然、満席状態になったりします。



それぞれのグループは、
当然、皆さん、まったくの他人同士なのに

「ドッキリ」?

って、思うほど示し合わせたように

10分前後の間に入店されたりします。

iphone/image-20130416160154.png

今日のそれは、3時15分だったみたいです。
だから、今、ひと仕事終わって4:00
ほんとに、不思議。。。


この不思議を解明できたら、
なんか、とってもすごい心理学の発見になる気がします(^J^)


ノーベル科学賞がとれるかな。。。
posted by bauzu at 16:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

