募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2013年04月04日

この日の上毛新聞は、やるじゃない。

4月1日は、エイプリルフールの日でしたが、

この日の上毛新聞は、大活躍な日になりましたね。

なんと、群馬の地方紙が、

長島さんと松井さんの国民栄誉賞のスクープを

スッパ抜いたのでした。素晴らしい!


そして、同じ紙面のくらし欄には、

コーヒーが糖尿病の予防効果があることを記事にされていました。

今の私には、こちらの方が、関心が高いのですが、

私のパパさんは、スクープ記事に、きっと、涙していたんだろうなぁ〜

なんて思っています。

何しろ、長島さんの大ファンですから。


それにしても、上毛新聞さんは、定期的に県内のカフェを紹介していて、
実は、とても勉強をさせていただいているのです。

いつも、ありがとうございます。

グランベリーも取材にきてくれたらもっと嬉しいのに(o^^o)


posted by bauzu at 01:55| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。