募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2013年01月15日

冷たい!

=========================


台風一過ならぬ、大雪一過ですね。

とっても、綺麗に青空が拡がってます。

image.jpg

前橋は、大雪という程ではありませんでしたが、

それでも今朝、朝日が当たらない住宅地の道路では、

残り雪が、

【 パッキパキ 】

に、凍ってました。

その影響か、

寒い!!!

寒いという表現より、

「風が冷たくて痛い!!!」

っていう方があってるかなぁ。

だんだん、強風になってきてるみたいだし。。。。


こんな日は、温かい飲み物で
ホッとあったまりたいですよね。

グランベリーでは、いつもの

【メープルラテ】

を、ご用意してお越しをお待ちしています。


突然ですが、今思いついちゃいました!

「SideBのブログ見たよ!」で、

本日は、温かいラテ系の飲み物、全品50円引きにしちゃいます。

ご注文時に一言、お声がけくださいね!


でわ〜(^。^)





====================




posted by bauzu at 11:38| Comment(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。