募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年12月23日

タウン誌、やるな。

======================

週末にかけて、幾つかのタウン誌にグランベリーの情報が掲載されました。

image-20121223180503.png


グランベリーのある界隈、いつもの日曜日は、とっても静かで、

私達も、比較的穏やかな時間を過ごしています。

けれど、今日、11:00のオープンから、お客様が途切れることなくご来店されて、

一日中、グリドルの前に立っていたような感じでした。

これも、タウン誌効果かな??

んー。連休だからかな?

いやいや。口コミ効果かな?



明日は、クリスマスイブ。

貴方は、大切な人と過ごしますか?

一人でゆっくりと過ごすのも悪くないですね。


予定がなければ、

シャンソンの流れるグランベリーで

穏やかにおしゃべりしたり、

文庫本を手に読書するのも、

意外と良いかもしれませんよ。



あたたかくて、美味しいカフェラテやメープルラテが、

ハートを優しく包み込めるように、

心を込めておもてなしいたします。。。。


=========================





posted by bauzu at 18:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。