募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年12月15日

あの日、夢に描いた3組のお客様たち。

今日のグランベリーには、

同じ頃合いに三組の女性のお客様がご来店されました。



お友達二人でご来店の一番目のお客様は、

パンケーキをお食事されたあと、

二人でゆっくりと、

時間を忘れたかのように和やかにおしゃべり。



二番目のお客様は、一人でご来店。

すでにおなじみとなった

大テーブルの一席にお座りになって、

お食事パンケーキを食べたあと、

持参されたパソコンを広げて、

コーヒーを飲みながら

ノマドワーク風にすごされています。



三番目のお客様は、二人でご来店。

ネイルが指先に施される中、

ゆっくりとくつろいで、ご談笑。



この一見なんでもないような三組のお客様こそ、

私たちがグランベリーを開店しようと決心した時、

思い描き、話し合った通りの、

グランベリーでのお客様それぞれの過ごされ方。


IMG_0890.JPG


今日、このお客様たちの様子を目にしながら、

グランベリーオープンまでの

様々な出来事を思い出しました。

それと同時に、まるで、

夢の中で優しい光がさしている風景をみるかのように、

とても嬉しい、ひと時でした。。。。



本当にありがとうございました。





posted by bauzu at 00:41| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。