募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年12月10日

新メニューご紹介連続投稿、第四弾。粗挽きハンバーグパンケーキ。

さあ、今日は連続投稿の四日目!

ほんじつ、ご紹介するのは、これです!これ!

粗挽きハンバーグパンケーキ!

(ジャパネットタカタ社長風に読んでください。)

image.jpg

みんなが大好きなハンバーグ!

やっぱり、美味しいですよね〜。

なかでも、やっぱり、粗挽き肉のハンバーグは、その食べ応えの良さが、

【肉】!

って感じで、最高ですね!

これが、グランベリー自慢のグランドパンケーキに合わないわけがないんです。

グランベリー特製のデミグラソースをまとって現れるこの一品に、喉がなるのは間違いなしです!

さあ、ナイフとフォークを握りしめてーーーー

召し上がれ!

posted by bauzu at 23:57| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

