募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年11月04日

WebSite

すっかり、遅くなってしまいました。

というのも、今まで、グランベリーのWebsiteのデザインをしていたからです。

明日、グランベリーはお休みということもあり、夜更かししても大丈夫。

それに、これまでは、こんな時間まで起きていられる気力がなかったし。。。。

少し、机にじっくり向かっての作業ができる余裕が生まれてきた気がします。
人って、慣れるんだな。どんな環境にあっても。

今月中には、公開したいな〜。
もう、ドメインもとってあるし。

頑張っていこ〜。
やれば出来るさ!
posted by bauzu at 02:32| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

