募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年09月21日

ファイブ近づく。

今日も、写真がありません。

結局、洗濯スマホの液晶ムラムラが改善されないから、
色々な人が、今日は、来てくれたのに、一枚の写真も撮れませんでした。

そんなわけで、ファイブ購入だな〜。

でも、きょう、懸案だった、音響のことが解決しました!
カフェでBGMも流せないんじゃ、情けないからね〜。
今日、スピーカーから、ご機嫌なフレンチポップが流れ始めましたよ!!

そういえば、ここ数日、ご機嫌なことが増えつつある気がします。
たくさんある山の一つを越えられたのかもしれない。。

今日も、たくさんの人が助けにきてくれました。
奥木さん。新井さん。中澤さん。ほか。
スタッフの敦子さん、おノッチ。

ありがとうございます。皆さんに感謝です。

皆さん、皆さん、ほんとうに、ありがとうございます。

posted by bauzu at 20:58| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。