募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年09月20日

ジョイフル本田

昼前は、外の植栽を整理。

もともと、植えられていた木たちは、ご退場いただきます。
年輪を重ねて、かなり歳をとっている感じだったので、
新しいものに植え替えます。

花で一杯に出来ればいいんだけど、管理が大変になるだろうな〜。。。

奥木(弟)さんは、朝から一人で黙々と床の防水作業を進めてくれています。
ありがたいことです。

途中、会社のオノッチが写真撮影にきました。
ブログや、パンフ、ホームページなどに使う素材撮影です。
いい写真とってね〜。

午後は、新田町のジョイフル本田にパートナーと連れ立ってのお買い物です。
いろいろ買い込みましたよ〜!
そして、もう一度、いかねば〜。

買ったものは、明日以降、ご紹介して行きます。
今日は、、写真が一切なし。その理由は!

昨日の夜、作業着と共にスマホを洗濯してしまったのです。(~_~;)
一日中、陰干しして、さっき電源だけは入ったみたい。
でも、液晶表示がムラムラになってる。。。。。

復活すれば、しばらくはこのまま。
しなければ、ファイブが待ってます。
どっちも悪くない。


posted by bauzu at 20:27| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

