募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年08月27日

水道管、トンダ!


水道管が、破断しました!
物件に手を入れ始めた当初から最も怪しさを醸し出していたのが、水廻り。
かなり、サビが出ていて、一部の水道管から、ポタポタと、水が漏れ始めたのが数日前。
それが、とうとう、限界がきて、本日、ガタッと管そのものが破断しました。

水廻り、上下水あわせて、全面的に見直しです(-。-;
何をしていても、一歩すすむと、五歩くらいづつ引き戻されている感じがする。
流石に凹むな。。。。

そして、水がつかえなくなって、改装作業は、全面的に中断。
なので、厨房計画について、会議中に早変わり。



どんな困難があっても、進むしかないからね。
一人じゃないし。

そういえば、Twitter始めました。

@grandberrycafe

現場から、不定期でお届けしてます。
posted by bauzu at 23:00| Comment(0) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。