募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年12月11日

新メニューご紹介連続投稿、最終回。魔法の手作りスープたち

12月にはいって、ご提供を始めた新メニューをご紹介する連続投稿。

今回は、第5回目の最終回です。

ここまで、
●とろとろ牛ほほ肉の柔らか煮パンケーキ
●リコッタチーズ&バナナのパンケーキ
●新食感!ラップドパンケーキ
●粗挽きハンバークパンケーキ
と、4つの新しいパンケーキ仲間を紹介してきました。

最後にご紹介するのは、スープです。

実は、グランベリー。パンケーキ専門店にするか、スープ専門店にするかでオープン当初会議が開かれたほど、スープも自信を持っておススメできるお味なのです。

この冬の時期は、やっぱり、あったかいスープカップを手で包みながらおいしいスープが喉を通れば、「幸せ魔法」がかかること、間違いなしですよね!

スープレシピも、一つ一つがオーナー秘伝のレシピなので、ほかでは決して味わえない本物のおいしさ。

日替わり、気分替りでご提供するので、グランベリーに来てみないと何が飲めるかはわかりません!!

でも、きっと、ご満足いただけますよ!

ちなみに、本日の手作りスープは
【あったかポテトのビシソワーズ】
と、
【県産野菜を使ったミネストローネ】
の2つです。

あしたは、何がでるのかな??
同じかな?変わるかな?

パンケーキと一緒に。いいえ。単品でも十分においしいスープを。。。。。

さあ、召し上がれ!


posted by bauzu at 16:57| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

