募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年10月27日

コーヒーを飲んで、美肌になろう!

カフェ、グランベリーは女性がゆっくりとくつろぐことのできる場所と、そこにピッタリの最高に美味しいコーヒーのご提供を心掛けています。
googirlにそんな、グランベリーを後押しするような記事が掲載されていたのでご紹介します。

http://googirl.jp/biyou/1210coffee429/

1.コーヒーには赤ワインに匹敵するポリフェノールがふくまれている。つまりは、強力な抗酸化作用で美肌の維持とシミの防止、そして、老化防止に期待大!

2.ご存知の通り、コーヒーにはタップリカフェインがふくまれていますが、このカフェイン、実は女性とっては最高のサプリメントだと言うのです!
もう、この部分は、そのまま使い転載しちゃいましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーヒーにはカフェインが含まれているのは皆さんご存知だと思います。カフェインには血行を良くする効果があり、基礎代謝や自律神経の働きを高め、脂肪燃焼をサポートする効果があることから生活習慣病の原因となる肥満防止に!
そしてコーヒーには利尿作用があるため、新陳代謝を促進させ、老廃物を体外に排出する効果があります。他にも女性に嬉しい蓄積された脂肪を分解する働きも持っており、脂肪酸として血中に放出されやすくなるため、健康効果やダイエットに繋がるとされています。
またコーヒーの香りは心も落ち着かせてくれるため、香りに癒されリラックス効果を招くことでリラックスをすると女性はホルモンが活発に働くため、コーヒーの香りを味わって飲むとにより、ホルモンが活性化され心身のストレス緩和にも繋がっていくのでしょう。

コーヒーには何種類もの豆があり、種類を変えるだけでも飽きが来ないので朝の一杯に、ティータイムに、食後の一杯に、コーヒーを飲んで美肌、そして健康キープを目指したいですよね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことです。

さあさあ、グランベリーで身も心もリラックスさせた上に、美と健康まで手にいれてしまうなんて、ステキすぎますよ!

もちろん、最後はネイルで仕上げることを忘れないで下さいね

posted by bauzu at 22:34| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。