募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2012年08月24日

ブックシェルフ〜壁〜キング〜練習不足( ; ; )

カッコいい機材を使って運び入れていただいているのは。。。。



本棚の素材になる、木たちです。
たくさんです。ワクワクしますね〜。どうなっていくのでしょう!



この素材たちを最高の手で調理していくのは、ご存知、塚ちんです。
お願いします!
ちなみに、塚ちん、昨日から今日にかけて、壁を撤去!
こんなにスッキリしてしまいました!広々感アップです!




そして、彼が、Rくんです。今日は、昨日の残念なペンキの塗り残し作業だけでなく、
レンジフードの掃除もしました。こちらの作業は、辛いです。
実は、先週初頭に私もやりましたが、マジックリンで溶け落ちた油が
容赦無く頭上から降ってきます。それを、気にしていると作業がすすみません。
だから、無視して汚れと格闘し続けなければなりません。
もう、大変!へこたれずに頑張りましたが、帰宅してから、
「今日の作業は、キツかった。。。。」と、こぼしていました!
明日もある。ガンバレ!



んで、今日は久々に、ラテアートしてみました。
でも、マシンが変わったらうまくいきません。
ひさびさで、技術の衰えも感じる。。。。



あれも、これも、一生懸命!
posted by bauzu at 23:14| Comment(0) | 改装作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

