募集中
グランベリーは仲間を募集中です。
興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
● 店舗の運営に興味のある方
● カフェのスタッフ(ホール&キッチン)
● ネイルのスタッフ

2014年04月30日

最近の出来事

最近のグランベリーの様子は、facebookページに書いています。
ぜひ、「いいね!」をお願いします!

グランベリーのfacebookページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/grandberrycafe

今後の、こちらのブログは、たまに
スピンアウト的なお話が載せられればなぁ〜〜〜〜〜〜〜
なんて、考えています。
posted by bauzu at 12:36| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ストロベリーフェアは終了〜

前橋市のこだわりイチゴ農家「ストロベリーハウスセキグチ」さんの

全面協力で実現した、「ストロベリーフェア」。

大好評で、日々、売り切れ続出でしたが、

本日で、ご提供終了となります(;_;)

なぜならば、イチゴの季節が終わってきたから。。。。

また来年です。お会いできることを楽しみに。。。

でも〜〜〜!

もうすぐ、新しいメニューが登場なのです!!

その情報は後ほど。

iphone/image-20130429182411.png
posted by bauzu at 18:22| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

混雑時間の不思議

グランベリーは、不思議な時間にお客様のピークタイムが来たりします。

午後2:30頃とか。。。


昼食時間の12時頃というなら、込み合うのも当然ですが、
それをまったくはずした時間に突然、満席状態になったりします。



それぞれのグループは、
当然、皆さん、まったくの他人同士なのに

「ドッキリ」?

って、思うほど示し合わせたように

10分前後の間に入店されたりします。

iphone/image-20130416160154.png

今日のそれは、3時15分だったみたいです。
だから、今、ひと仕事終わって4:00
ほんとに、不思議。。。


この不思議を解明できたら、
なんか、とってもすごい心理学の発見になる気がします(^J^)


ノーベル科学賞がとれるかな。。。
posted by bauzu at 16:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

この日の上毛新聞は、やるじゃない。

4月1日は、エイプリルフールの日でしたが、

この日の上毛新聞は、大活躍な日になりましたね。

なんと、群馬の地方紙が、

長島さんと松井さんの国民栄誉賞のスクープを

スッパ抜いたのでした。素晴らしい!


そして、同じ紙面のくらし欄には、

コーヒーが糖尿病の予防効果があることを記事にされていました。

今の私には、こちらの方が、関心が高いのですが、

私のパパさんは、スクープ記事に、きっと、涙していたんだろうなぁ〜

なんて思っています。

何しろ、長島さんの大ファンですから。


それにしても、上毛新聞さんは、定期的に県内のカフェを紹介していて、
実は、とても勉強をさせていただいているのです。

いつも、ありがとうございます。

グランベリーも取材にきてくれたらもっと嬉しいのに(o^^o)


posted by bauzu at 01:55| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ハワイの次は、NYですか!

ハワイアンパンケーキのお店が、出そろったと思ったら、

次は、ニューヨークパンケーキですか!

http://www.narinari.com/Nd/20130320898.html


と言っても、差は良くわかりませんよね〜。

グランベリーは、フレンチパンケーキを名乗っていますです。



posted by bauzu at 12:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

タリーズ!

トウトウというか、やっぱりというか。

タリーズさんが、パンケーキを始めたそうです。

http://gigazine.net/news/20130312-tullys-pancake/

今度、お試しに行ってこようかな〜〜。

でも、3分で出てくるってことは。。。。

む〜〜〜ん。。。。

posted by bauzu at 14:49| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

